

ことはじめ

何か自分の中のものをまとめておくスペースが必要だと思ったので、
このスペースに舞い戻ってました。

今後はここで写真のブログを続けるかどうかは分かりませんが、
当面の間は時折写真も交えつつ、雑記帖に使おうかなと考えております。

改めまして、よろしくお願いします。

【前編】青空にしろがねの輝き/緑のながめ

※ブログをご覧の皆様へ
当ブログでは、日記を以ってコメントのお返事を致す事にします。

----
おととい、海ほたるを経由してマザー牧場に行ってきました。
前編では、海ほたるの写真を数枚載せます。

IMG_9274trm.jpg

青空にしろがねの輝き。
以前見たときはただの銀の構造物だと思っていたのですが、
どうやらアクアラインの海底トンネルを掘削した機械のようですね。
なるほど、初めて近寄ってみましたが、確かにシールド装置そっくりだ。

IMG_9276trm.jpg

IMG_9277trm.jpg

この手でトンネルを掘ったのか。

IMG_9275trm.jpg

ナミウチギハ

IMG_9269trm.jpg

海に両手を広げて――

後編では、マザー牧場の写真を載せていきます。



コメント返信

いろんな方向、ですか。
そうですね、自分の望む方向へ。それが大切なのかも。
思うが侭に進んでみる。ちょっと道を外れたりしてみる。色々、自分らしくやってみます。

自分をあわせようと思うからいけないんでしょうね。

お褒め頂き、光栄です。ふと、撮りたくなったんです(笑

また、この場所に遊びに来てください。お待ちしております。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

ゆきうさぎのうた ~ Snow Crown

白雪で作られたゆきうさぎも、いつかは融けなければならない運命。
――そんなゆきうさぎを、少年はいつまでも留めておこうとした。

写真機、キャメラという、文明の利器で――

----
私が写真を撮ることは、近いものがあると思う。
写真が上手いわけではないけれど、自分が残したい一瞬のために。

----
このブログ、『ゆきうさぎのうた ~ Snow Crown』では、
極力写真以外のネタを排除して、拙い写真ネタのみに集中したいと思います。
ごゆっくり、お楽しみください。
プロフィール

白雪はくと

Author:白雪はくと
昔は写真なんかを載せてました。
今後は、どうなることやら。

鉄道旅行好き
写真好き
うさぎ好き
廃なもの好き
山に興味があったり
温泉に入りたがったり
雪に憧れたり
北国がお気に入りだったり

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
